cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ネーデルランドVS日本

テストマッチ

いやー、アルヘンVSブラジウ観ても、やっぱコーチの差って大きいんではないかと。
ヤパンのコーチはホントに90分走らせるつもりだったのかと思うと、頭がクラクラします。ただ、最初の10分間、猛烈にブレスを掛けて、得点出来なかったらペースを落とすやり方ってゆーのは、イングランドやイタリーがよくやるやり方なんだけどね。ただ、ずっとはできないから。でも1stハーフは相手が様子見してたとはいえ、よくやったと思いますよ。フィニッシュのところ以外は。でもあのペースはないわ。失点した後は、稀に見る酷さでしたからね。まあ、1stハーフの両SBとCHの2人は、称讃されて然るべきだと思いますけどね。それと比べると、アタッカーの方達はモーちよっとなんとかして欲しいなぁーと思います。本田さんの使い方もアレだったけど、ホント岡田は大型FW使わねーなぁー。前田くん使う気無いのかなぁ。もしこのままのスタイルを押し進めるなら、ドーピングするしかないな!