cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 13th サンマリノGP(ミサノ)

2009

前回ノーポイントに終わったヴァレが、ロバヘルで見事にP to Win!しかも、相変わらずスタートでトップに立ったダニをかわしてからは、一度もトップの座を譲らず。なんか1レースおきに勝ってるとかで今季6勝目。さすがですネ。しかしあのロバ耳は誰が用意したのか?ありもの?それとも作ったのか?
しかしエリアスも最初の数週はイイとこ見せるんだけどねェ。でもまだシート決まってナイのな。HAYATEレーシングとかどーなの?あとドゥカサテライトは本人が行きたくないだろーし。あとさすがに地元でカピロッシが頑張ったネ(まあ、ドヴィッツオーゾも地元なんだけど)。でも嫌いだけどネ、カピロッシ。原田の件があるから。
しかしデ・アンジェリス、あれはイカンやろ。そら、ニッキーも怒るわ。でも淡々と引き上げるコリン星人は大人です。でもロレンソはよく残ったネ。ツキもあるのネ。さてハンガリーキャンセル?で次のポルトガルまでは間があくよーで。あと4戦。このまま行くのか?鍵を握るのはケーシーか?
 
リザルト
1.V.ロッシ      YAMAHA
2.J.ロレンソ     YAMAHA
3.D.ペドロサ     HONDA