cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第26節 大宮VS名古屋(NACK5)

 J12009

ミスター、今回はすばらしい判断でした。まあマギヌンが戻ってきたからってのもあるのでしょうが、4−4−2に戻しましたネ。やはりグランパスにはこれがしっくりくる。何よりも小川クンのプレーが全然違います。まあその分守備は不安ですが、元々守り切るのは苦手なチームなんですからこんなものです。そもそも3バックの時には守備が安定してたかというと微妙ですからネ。ただこれを一回きりのブーストとせずに続けていきたいものです。でもブルザノビッチ、SHでもできるんじゃないの?まあ短い時間だったんであまりよくは判りませんが。