cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ベスト8 川崎VS名古屋(国立競技場)

 ACL2009

まずはAWAY。等々力ではなく国立だけど、やっぱ負けてしまいました。ただしAWAYゴール1を手に入れ、かつ最少得点差。つまり考え方によっては0―0のドローと変わらない。つまり瑞穂で1−0で勝てばイイってこと。まあ今のグランパスにとって0で押さえる事こそ困難な仕事とも言えるけどネ。実際今回広野クンはよくやったと思いますヨ。でもよくやったじゃぁ楢崎からポジションを奪うのは無理。実際1点目はともかく、2点目は防げた点ですから。でも残りの90分で1−0は、決して無理なタスクではないと思います(ミスターが変な布陣をひかなければ)。今季初のフロンターレから奪う勝利がACLセミファイナルの切符だとすれば、なかなかドラマチックではないでしょうか。しかしブルザノビッチは相変わらず使い方が難しい選手ですネ。アレはなんとなくあんな感じで前がかりのときに、MFのどっかに突っ込みゃいいみたいですが。ただし左SBはかんべん。