cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 準々決勝 名古屋VS川崎(瑞穂)

 2009ACL

 セミファイナル進出おめ!いやー、それにしても、1点失ったときにはドキドキ、3点目を決めた後はもっとドキドキでした。しかしよく守りきった。まあそーゆー意味では良い時間帯に決めましたネ。
 この日のスタメンは基本いつものですが、リーグ戦に引き続きCHの左にはアレ。やっとアレとマギヌンを併用する方法を見つけた!って感じですか。小川クンの1点目のミドルは素晴らしかった!マヤの2ndハーフのミドルも決まってたら格好良かったんだけどネ。しかしこの日はみんなよく動いてた。とても中3日(じゃない人もいたけど)の試合とは思えないくらい。ターンオーヴァーの効果があったってゆーか。ただ2点目が決まった後は、ちょっと消極的になった(プラス、フロンターレが例によって前がかりになった)んでまずいなぁと思ってたら!特に今回は2点先行したとはいえ、2点取られたらかなり厳しい状況に追い込まれていた訳ですから、ホントにディフェンス陣はよく耐えたと思います。しかし、久しぶりにみんながよくて、かつミスターのスタメン、交替がズバッと決まった試合だったと思います(まあブルザノビッチのCHはどーよ?ってのはありますが)。しかしフロンターレに10試合も勝ってなかったんだネ。
 さあ次はセミファイナル。相手はサウジですか。もちろんここまで来たら当然国立までいきますとも!そしてUAEでバルサと(てかそーゆー組み合わせになるのかな?)。