cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第27節 鹿島VS名古屋(カシマ)

 2009J1

相変わらず中位力発動中か?しかし1回勝ったらこんなモノなのかネェ。
この日は途中から観たんだけど、1stハーフで2点勝っててビックリしました。しかもACL対策で落としたメンバーで。ブルザもアレも先発で出てるし(4−2−3−1だったのネ)、それどころかスギーニョまで出てるし(右SHだった)。それどころか得点したし(今期2点目だったのネ)。得点といえばブルザノビッチ初得点おめでとうございます。ソガハタがヤラカシたとはいえ。対アントラーズでなくても4点なんて、今期リーグ戦であったっけ(ACLはあったな)?なんかこの日のブルザノビッチだったら使えそうなんだけど、どーなんだろーか?さて30日の瑞穂はどんなメンバーでいくんだろーか。1−0で勝ちなんだからなんとか達成して欲しいなぁ。