cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第28節 名古屋VSFC東京(瑞穂)

2009J1

 まあなんというか、相変わらずというか。てか、カシマではスタメン変えてきたのに、今回はほとんど変えてない(吉村だけ?)のは、前回は負けてもいいつもりだったから?てかFCに失礼ってゆーか、あんまり苦手チームを作らないで欲しいってゆーか。
 最初こそそれなりだったものの、全体的にはっきり運動力がない。しかも失点してからは如実に落ちた。まあフロンターレもそーだったし、きついんだろーけど。やっぱこのチームはある程度押し込めてないと勝てないチーム。もう少し余裕もてたらいいんだけどネ。まあ今回の2失点は広野クンを責めるのは酷ってもんでしょ。相手がうまかった。
 まあ連勝は止まったけど、切り替えて行くしかナイでしょ。てかイヨイヨACLにかかる比重が高くなるな。
 ちなみにケネディのアレはレッドだされてもしかたないネ。でも城福も普通退席だと思うけど(まあケネディが退場ならあの激怒もなかったけどネ)。