cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 W杯予選あれこれ

2010南アフリカW杯予選

さて、この国際Aマッチデーの時期に各地で予選が行われたわけですが、TVで見たアルヘンVSペルーも、アイルランドVSイタリーも中々ドラマチックな展開でしたなぁ。ってことでイタリー予選突破おめ。てかジラが代表で仕事をしたのは何時以来なのかと。
んでアルヘン。2ndハーフ、何故かものすごい風雨の中の試合になった訳ですが、さすがにペルーの同点弾が決まった時は、こりゃもうドローだなと思いましたが。2ndハーフから入ったパレルモ(てか鼻大丈夫か?)が大仕事!予選最下位を相手に大はしゃぎの面々。こりゃぁグループリーグ敗退だな。でもブラジウの場合は予選グダグダの時の方が本大会で活躍するみたいな話しもあるが(ってことは今回は...)。そもそも、最悪の状態を免れただけで、まだなんも決まってなかったりするのだが(まだ6位の可能性あるしな)。