cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 キリンCHALLENGE 日本 VS トーゴ(宮城スタジアム)

2009

いや、岡崎クンは自分の仕事をきっちりやり遂げたと思います。素晴らしい。
位しか書くこと無いなぁ。あと右SBのファーストチョイスが内田クンじゃなくなりそーな感じ。これは大きいです。てっきりメンバー固定されたと思ってたから。それくらいの柔軟性はあったのかとホットしました。今度は長友右、駒野左も試してちょ(てかクロサーなら阿部翔がいるのにナァ)!
しかし、トーゴのやる気のなさは素晴らしすぎ。かつて日本がAマッチで対戦したアフリカンの中でも、ここまで酷いのはなかった。どーみても香港以下って。しかし、その相手にあわせて集中力の切れたプレーを続ける代表チームってのもどーかと(1stハーフ後半のことネ)。
しかしもっと酷いのは1stハーフ前半にトーゴの事をガーナと言い続けたくせに、相馬の言いまつがいには即座にチェックを入れる土井ちゃんだな。