cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 15th オーストラリアGP(フィリップアイランド)

2009

いやー、さすがに地元もあってかケーシーが見事に勝ちました。相変わらずのロケットスタートを決めたダニをかわし(もうこれパターンになったなぁ)、ぴったりついたヴァレを一度も前に出さずですから。もちろんヴァレが確実にポイントをとる方針にした事もあるでしょうけど、ガチでせめても勝てたかどうかってところですかネ。しかしロレンソ...。転け過ぎ。これでほぼ次のセパンで決まりそーかな?しかしニッキーは今シーズン何度ぶつけられたのだろーか。そしてトスランドは何度ジャンプスタートすれば気が済むのだろーか(E加減にしろ!)。それにしても、ドヴィッツオーゾは遅い(3強のワークスに乗るライダーとしてはネ)。あれでレプソルのマシンもらってていーのか?
 
リザルト
1.C.ストーナー    DUCATI
2.V.ロッシ      YAMAHA
3.D.ペドロサ     HONDA