cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ENGLAND VS BELARUS(ウェンブリー)

2010南アW杯予選

UKでも放送の無かった前節、遂にこの予選で初の負けを喫したスリーライオンズ。この最終節は、2トップにクラウチアグボンラホー、左SBにブリッジ、両SHを左SWP、右レノンのコンビ、そしてGKにフォスターで望みます。それも怪我でジェラード、ルーニー、ジェイムズが出られないため(無理させる試合ではぜんぜんないし)。
まあ試合は3−0でライオンズが勝ったんですが、やはり中盤を構成できる人がいないと単調で点が入る雰囲気しない。そーゆー意味で2ndハーフのベックスが入ってからは、やっぱ違ったなと思います。あとミルナーの左SBはどうよ。