cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 UEFA CL GL第3節レアルマドリー VS ACミラン(サンチャゴ・ベルナベウ)

2009UCL

ちょっと前の試合ですが、中々面白かったので。やはりUEFAのゲームでミランとりばぽはあなどれん(りばぽは今回はかなりやばいが)。この両チームの戦いでAWAYでの勝利はこれが初めてだそーで。
1stハーフはミランは完全に沈黙。そしてジダのやらかし(逆にアレがなかったらマドリー無得点の可能性もあったんだよなぁ)。
しかし60分ピッポOUT、ボリエッロINからゲームが動いた(てかピルロのスーパーゴールからか)。まあ実際は2−4だった訳ですが。あれってやっぱりピッポボリエッロに変わって、マドリーのDFにもスキができたんじゃないかネェ。だってあいつ空気だもん。で、それはミランの攻撃陣にとっても同じな訳で。実際ピッポが退いてからは、まるでパトの1トップばりでしたからネ。完全にボリエッロが見えてない。だからこそ勝てたのかも。レオの素晴らしい采配。まあ実際は使えるコマがなかっただけなんだけどネ。しかしミランはONターゲット4で3点ですか。なんと効率的な。まあマドリーにクリロナグティが帰ってきたらHOMEで惨敗もありうるかもな。てか次負けたらマルセイユ次第ではやばいもんな。まあ残り2戦勝てばいいだけかも知らんけど、ミランマルセイユに負けるかも知らんしな。
てかそんなこと言ってたらりばぽがまんUに勝ってるしナ。てかヴィディッチまた退場。