cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 修斗VSパンクラス

 最近、全然総合観てない(たま〜にUFC観るくらい)んだけど、なんかe-PlusのDメール観てたら、この文字が!やっとやっとこの日が来たのですか。長かった。感無量です(でも、カード観たけどショボイ。てか山下ってまだ現役だったんだ。いや、それより和田タクってゆーかSKの選手は元修斗だろ)。願わくば、もっと早くやってほしかった(まあ頑なだったのは...)。今となってはどっちも大プロモーションへの登竜門的位置づけになっちゃたもんなぁ。てかどこも生き残るために必死なんだろーなぁって感じ。まあ修斗は団体ではないので、実際にはなくならないんだけど、サスティン(ってそもそもまだあるのか?)がなくなると大興行打てなくなるだろーし。ホントは一番いいのは、パンクラスもジムだけ残して修斗オフィシャルジム化することなんだけど。とりあえず、どっちも今のショボイランキングにハクをつけてほしいですネ。
 とりあえず、こないだ録画したVTJを早く観ないとネ。