cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第31節 名古屋VS神戸(瑞穂)

2009J1

久しぶりに勝ちました。けどヴィッセルとやるときは、いつもこんな感じ。見事なプレゼントゴール。まあ、あれでもはずす人もいますからネェ。しかしケネディがいなくなると、見事に決定力不足におちいりますネ。1stハーフなんて、完全に中盤を支配していたにも関わらず、相手のミスを突いた1点だけとは。
2ndには金(彼はグランパスにはサーヴィスしてくれますネ)がキムチで退場(あれで赤はちょっと可哀相)。この時点でほとんど勝負有りでした。でも、相手が勝手に自滅しなかったら試合がどー転ぶか判らないってのもどーかと。あ、GK西村クンでしたネ。どーゆー基準で選んでんのかなぁ。
ミスター契約更新はともかく、マヤはどーすんだろ?今マヤが居なくなったら、CB困りますネ。バキがもっと試合に出れたらいーんだけど(てか来年いるのか?)。できればユースから来て欲しいけど、即戦力も必要かもネ。天皇杯はきびしー。こっちは両FW(ケネディは多分、間に合わないでしょ)いないけど、向こうは右SB以外はフルメンバー。でもまだマシな相手だけに何とかして欲しいですネ。