cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第32節 雑感いろいろ

2009J1

楢崎復活おめ(試合は観れないけど)。
土日と、ジュビロ、ジェフのゲームを観てたんだけど、途中でそれぞれエスパルスVSガンバ、ベガルタVSセレッソに代えてしまいました。たらたらしてつまんないから(まあジェフが逆転勝ちするとは思わなかったけど)。でも、ベガルタVSセレッソはレベルは低かったけど、面白い試合でしたネ。てか清水氏はフジ専属じゃないのネ。あと、もちろんリーグレベルもあるんだろうけど、Jで観てるぶんにゃ、ガチャピンはぶっちぎりでうまいですネ。
しかし、毎年思うんだけど、降格チームってなんで降格決まってから勝ち出すんだろーか。プレッシャーから解放されるからか?しかしレイソルは粘るネ。

あと、スパーズ!どーしたんだ。デフォー荒稼ぎ。