cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 去年迄の買い物

20100102

32ガール2買いました。コミケ行かなくとも同人が買えるなンて便利な世の中だなぁ。

"変ゼミ 3" TAGRO 講談社
変ゼミ 3 (モーニングKC)
"宇宙賃貸サルガッ荘 1" TAGRO 講談社
宇宙賃貸サルガッ荘 1 (KCデラックス)
"DON’T TRUST OVER 30" TAGRO 講談社
著者昔のマンガ。はっきり言って知らなかったので、驚き。なんか、昔の南Q太黒田硫黄の中間みたいな線で書く青臭い短編(ヒドいことゆーなぁ)。でも、世界最後の日みたいな短編は、よくあるネタだネ。あと、タイトル。マンガかさんはライダーズ好きな人多いネ。本編だけみたら一瞬ケラのファンか?とも思うけど、”変ゼミ”でも、”冷えたビールがないなんて”とか言ってたしな。
DON’T TRUST OVER30 (KCデラックス)
"Flowers" 奥瀬サキ 幻冬舍
うーん初版もってんだけどなぁ。あんまりすきじゃないんだけどナァ。でも買ってしまうなぁ。
Flowers 増補改訂版 (バーズコミックススペシャル)
"ぼくらの 11" 鬼頭莫宏 小学館
なんか最終巻は、思ってたよりあっさりしてたなぁ。
ぼくらの 11  初版限定冊子付き版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
"セックスなんか興味ない 1" きづきあきら+サトウナンキ 小学館
セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)
"百姓貴族 1" 荒川弘 新書館
こんな、マンガかくんだぁ。って感じ。でも以外と面白い。
百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
"オバケのQ太郎 3" 藤子F不二夫 小学館
オバケのQ太郎 3〔F全集〕 (藤子・F・不二雄大全集)
"ドラえもん 4" 藤子F不二夫 小学館
ドラえもん 4 (藤子・F・不二雄大全集)
"そんな奴ァいねえ!! 15" 駒井裕 講談社
そんな奴ァいねえ 15 (ワイドKCアフタヌーン)
"けいおん! 3" かきふらい 芳文社
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
"こえでおしごと! 3" 紺野あずれ ワニブックス
こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
"東京怪童 2" 望月ミネタロウ 講談社
東京怪童 2 (モーニングKC)