cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第7節 名古屋 VS 新潟(豊田スタジアム)

J12010

なんか、グラ的には負けフラグがただよう試合だったんですが、なんとかドローで踏ん張りました。ってか、実際は勝ち試合を落としたわけですが。
苦しんで苦しんで釣男の得点はいい時間に入ったハズだったんですがネ。阿部クン(なんでサブなのか納得できんが)もスギーニョも折角のチャンスを生かさないといかんと思うんだけどネ(特にスギーニョはクロスが...)。なんか、今日は(今日も?)相手の攻撃がアレだったんで、なんか守備が軽かったと思う。
しかしよくわからんなぁ、アルビは。矢野はCFはるタイプじゃないし、ミシェウ(アルビに移籍したのネ)もMFでしょ。大島をスタメンで使った方がいいと思うけど。スーパーサブにはもったいなすぎる。でも、風もあったとはいえあのアルビのアタッカー陣に対して失点はナイなぁ。てかチョ・ヨンチョルって聞く度に、"釜山港へ帰れ"が頭に浮かぶなぁ。