cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

南アフリカVSメヒコ(サッカーシティ)

2010南アフリカW杯

開幕しました。南アはいい試合をしましたネ。でも、相変わらずパスで試合を組み立てて行くメヒコもさすがですネ。で、ボクは途中から見たんですが、メヒコが3ー4ー3だったんでおどろいたんですが、実は4ー3ー3が味方が攻めに入った途端両SBが上がってCH(てかアンカーマン)のマルケスが下がるんですネ。岡田もこーゆーのがやりたっかんだろーなぁと思いました。でも、その割には最近までアンカーマンなんか置かなかったけどナ。ちなみに、2戦目のウルグアイはまどう事無き3バックでした(しかも守備的な)。全チームが勝点1で並び、且つそれなりに力も拮抗した感じのグループA。どこが勝ち抜けるかまったく読めないですネ(まあ、それでも開催国は勝ち上がるんだろーなぁ)。開幕しました。南アはいい試合をしましたネ。でも、相変わらずパスで試合を組み立てて行くメヒコもさすがですネ。で、ボクは途中から見たんですが、メヒコが3ー4ー3だったんでおどろいたんですが、実は4ー3ー3が味方が攻めに入った途端両SBが上がってCH(てかアンカーマン)のマルケスが下がるんですネ。岡田もこーゆーのがやりたっかんだろーなぁと思いました。でも、その割には最近までアンカーマンなんか置かなかったけどナ。ちなみに、2戦目のウルグアイはまどう事無き3バックでした(しかも守備的な)。全チームが勝点1で並び、且つそれなりに力も拮抗した感じのグループA。どこが勝ち抜けるかまったく読めないですネ(まあ、それでも開催国は勝ち上がるんだろーなぁ)。