cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 いろいろその2

2010南アフリカW杯

 フランス見事に散りました。でも南アフリカも。そしてアッズーリも。カンナバーロの劣化、ブッフォンの怪我とかいろいろありますが、やっぱりイタリーに一番必要なレジスタが居なかった事が最大の要因だと思います。ピルロが怪我したら代わりが居なかった。今回もピルロが入ってからは、まったく別のチームでした(まあジラとかイァクインタとか使えないFWばっかなのもどーかと思うが。てか何故ロッシを連れていかなかったのか?)。今まで必ずこういう選手が二人はいたはず。バッジョシニョーリバッジョとアレックス。アレックスとトッティトッティピルロ。しかし今回は...。ペペではネ。そーゆー意味でジョビンコを育てられなかったユーベの罪は重いと思いますよ。