cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 イングランド VS  ドイツ(フリーステート)

2010南アフリカW杯

 あぁ、もうW杯終わった感じ。一応火曜日にエクストララウンドがあるけど、勝てる確率2割無いくらいだしな。あとはネーデルランドとアルヘンくらいか(メヒコはアルヘンと潰し合いだからネ)。他はまったく興味ない国ばっかだなぁ。そーいや、2002はベスト8までで、あとの見ものはターキーだけだったけど、あいつら3決までいったんだナァ。
 スタメンはスロベニア戦と全く同じ。CBはサスペンション明けのキャラガーでなくアップソン。まあ、ランプスとルーニーにとっては、この大会は彼等の大会ではなかったってことですかネ。この二人からゴールが生まれないのに勝てる訳無いしな。しかしあんなクダラない誤審で大会を終えるのは後味悪いネ。あれがちゃんと認められていたら、あんな前がかりになって注文通りのカウンターを食らうこともなかった訳で。またランプスのプレーも変わっただろーしネ。66年の清算とかクダラナイ事言う奴はふざけるなだよ。でもフットボールってのはこーゆーものなんでどうしようも無いんだけどネ。とりあえずウルグアイ(今日のレフェリーの母国)は次負けろ!
 まあドイッチェランドの8番はいいプレーしてたね。なんかキムナミルに羽生の目をくっつけたよーな人。それくらいか。まあ次の試合でアルヘンにやられちゃうんだろーな。
 次のW杯はどんなメンバーになるんだろーか。ピッチにベックスがいたら笑うな。でもEUROにはいそうだな。カペッロだし。