cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  第23節 名古屋VS横浜FM(瑞穂陸上競技場)

2010J1

 ホームなんでやはり勝ちたかったのは事実なんでしょうが、立場と勝ち点上は、相手に3をやるのは避けないといけないし、やはり1でもとっておかないととゆーところはありますネ。セレッソエスパルスは足踏み(逆にガンバが上がってきたけど)してくれましたが、アントラーズはしっかり勝ってきましたからネ。
 夢生は見事なゴールでしたが、もう1点とれたよネ。あとやはり起点は阿部からだネェ。ザックの目にはどー映ったかな。ただこの日はトイメンが天野だったからなぁ。あとやっぱ、1stチョイスはブル蔵なんだなぁ。小川クンはもう復調してると思うんだけどなぁ。てか、千代反田は?怪我か?