cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  第26節 千葉VS柏(フクダ電子アリーナ)

2010J2

 うーん。昇格レースでゆーと、この負けはかなり痛いですネェ。ただ、1stハーフ、得点されて以降、突き放されるまでは今季最高の出来でしたネ(2点目は相手がうますぎ。ただ北嶋ってゆーのがどーもなぁ)。いつもアレが出来てたらもっといい位置にいれると思うんだけど。やっぱまだ江尻さんには荷が重い気がするけど。2ndハーフはかなりおちたし。てか交代、動くの遅いし。あの場面伊藤じゃ荷が重すぎる。この試合は絶対勝たなきゃいけない試合だってわかってるんだろーか?って感じ。てか、この大一番にミリガンもアレックスもネットもいないってゆーのがもーね。むこうはあの貴重な3点目を外人3人(とあえて言う)だけでとってるのとゆーのに。90分通して素晴らしーゲームだったらともかく1stハーフの途中だけで、かつ負では悲しすぎる。しかも、まったくかなわないならともかく、追いつくチャンスは結構たくさんあったのに。まあ、もうこれで昇格の目がなくなったわけではないのだから、シーズン終了までやっていくしかないですネ。