cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 なんか寂しいと思ったら

J12010

 ガナーズがスパーズに負けたから。じゃなくて、いつもなら優勝決まった日は、スパサカで選手が生出演で優勝特集だったのがなくなったからか。いやS☆1でやったのかも知れないけど、残念ながらS☆1観ないんだよなぁ(もう、そーゆー習慣になってるから。小倉のインタビューがあったらしいが観そこねた)。で、この日はアジア大会の影響か、Jリーグタイムでも選手出演はなし(まあ1時からじゃなぁ)。
 優勝決定の時ってその他の試合はいつもより短めで優勝クラブの話ばっかで、いつもうらやましーなぁと思って観てたんだけど、遂にこの日がやってきたのにスパサカがないって!