cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 J1第9節

いやーレッズ。守ってカウンターはフロンターレの様だとこないだ言ったけど、引いて守るチームは崩せないところまで昔のフロンターレそっくりだ。FWにスピードタイプばっか並べてるからなぁ。せっかくマルシオと柏木がいるんだから上手く使えればいいんだけど、全然効いてない。宇賀神と原口のコンビはいいんだけど、決定力がないからなぁ。マゾーラとか、ホントにペトロビッチの欲しかった選手なの?まあ、彼は彼で、あそこでスピラノビッチを下げるのは納得いかん。
しかしマリノスは急に現実路線に(笑)。まあもともと守りのチームだし、今のスタイルが向いてると思う。後は、ベガルタはどこまで続くのかな?