cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第14節 磐田VS名古屋(YAMAHAスタジアム)

2011J1

全部観た訳ではないですが、飛ばし飛ばしで。とりあえず勝ったのはよかった。
やっと夢生が帰ってきて(まあ試合には出ませんでしたが)、後は千代反田と吉村?ジュビロは若い選手ががんばってますネ。でもジウシーニョなんで使わんのだろ?
やっぱダニルソンが居ると居ないでは大違いなのが良くわかる試合でしたネ。後、途中で入ったブル蔵よかったよ。もう藤本と入れ替えてもいいくらい。どう考えても、マギヌン>ブル蔵>藤本と思うんだけど。でも結局は阿部しょーのクロスに釣男(もしくはジョシュア)のヘッドなんだよネ。とはいえ、それで点が取れるんだったら全然OKなんだけど。てか小川クンに決定力があればネェ。いいところに居るんだけど。