cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第16節 名古屋VS大宮(瑞穂陸上競技場)

2011J1

 今日は辛い試合でしたネ。結果はドローとはいえ、勝ち試合を落としたわけですから。ホームだしネ。折角の磯村クンのプロ初ゴールが勝利のゴールにならなかったのも悲しい。まあ、このゲームだけみれば負けに等しい(とはいえ1ポイントあったのはめっけ物ですが)。
 スタメン直志のところには、前節そのままに磯村クン。これは少し驚きでした。てか今シーズンは吉田クンといい、こーゆーことやるよネ、ピクシー。たしかに1stハーフの磯村クンの出来がよかったかとゆーとアレなんですが、それでもあそこで1点取ったことは非常におおきかったんですけどネ。まあ、3バックにしたらどうしても下がってしまうんでネ。折角千代反田もこれが復帰戦だったのに。ただ今日はアレにつきますネ。あの時間に投入されたのはキープできるからでしょうに。あのバックパスはないわ。なんと本日のベストプレイヤーは藤本でした。もちろん主税じゃないよ。あれくらいやってくれるんだったら文句言わん。今日のゲームだけを見たらマギヌンよりよかった。まあたしかに直志が居ない分中盤での立て直しが効かなかった面はあるとはいえ、アレのあのプレーがなかったら勝ててただけにネ。とにかく次はセレッソ。幸い清武が居ない(乾はどーか?)分こちらが有利(苦手な播戸はいるけどな)。ここできっちり勝っておきたいところですが。