cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループリーグ 日本VSArgentina

2011 Uー17W杯メキシコ

 いやー、18年ぶりのグループリーグ突破おめでとう。しかもフレンチVSジャマイカンがドローのため、トップ通過だそうで。おめでとうございます。
 選手をかなり変えてきたのはびっくりしました。まさかGKまで替えるとは!ありえんやろ。ゲームの入りはアルヘンが前からプレスをかけてきて、遂にこの恐れていた展開キターって思ったんですがネ。ピンチを切り抜けると右サイドを切り裂きあっさり先制しちゃいました。その後もアルヘン相手にがっぷり四つで1stハーフの内にCKから追加点してしまう頼もしさ。まあこの世代のアルヘンはあまり強くなかったけど。そーいや初戦のフレンチも0−3だったしな。ただ2ndハーフの
1得点は上手かったと思いますが。
 これで風間さんじゃないけど、もう少し落ち着いてボールを回せたら、かなり上までいけそうな感じなんですが、どーでしょう。しかしアルヘンのGKど下手だったなぁ。