cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ノックアウトラウンド2回戦終了

2014W杯ブラジウ

 ネーデルランドがPK戦で勝った!これって、W杯初?しかもPK戦専用重モビルスーツ投入。コスタリカのGKは神がかってたけど、重モビルスーツには勝てなかった。重モビルスーツは2人も止めたんだから仕事したよネ。キッカーは誰も外さなかったし。クライファートなら外してたネ。しかしEX2ndのゴール前からゴール前への応酬と、あの時間帯であれだけ走れる選手たちはどっちも凄いなぁと思います。推しが出てないと気楽に見れてイイね。でもブラジウキラーのフレンチが消えたのは痛いネ(ベンゼマ〜!)。これで反対側の山はブラジウが出てくるのほぼ決まりでしょ。ドイッチェランドがブラジウに勝つ展開が思いつかない。
 なんかFINALはアルヘンVSブラジウブラジウが勝つ最高にショボショボな結果になりそう。