cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 コパアメリカ QF Argentina VS Uruguay

2011 コパアメリカ

 なんか、やっぱり負けるべくして負けたというか。確かに1stハーフ途中からは圧倒的に相手のエンドで試合をしていましたが、ウルグアイはしたたかにボールを持たせてましたネ。同点ゴールもあくまでメッシとイグアインの個の力でもぎ取った感じでしたし。最後までメッシをどう活かすのかが見えてこなかった感じというか。でもそれはここ数年のアルヘン代表がずっと抱えていた問題でもあるのですが。しかしテベスは今大会ではいいとこナシですなぁ。PKも外すオーラが出まくってたし。まあこれでもうコパ見なくていいや。後メッシはホントSB使わんなぁ。サバレタがかわいそうになってくるくらい。