cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 その後の”神様のメモ帳”

2011第2Q

 なんかサブタイトルのMoonriders縛りも2話で終わりの中途半端さ。1話を観た感想は、旬の素材を使って作られたまずい料理でしたが、いらんなサイトで原作見たら印象変わるって書いてあったので2話以降は原作を先読んでから観ることにしました(だからまだ4話観てない)。で2〜3話で原作の2巻をやったのですが...。何、この中途半端なダイジェストは?これじゃ原作の広告にもなってないような。確かにあの内容を2回でやるのは厳しいと思いますが、端折り過ぎでしょ。いくらなんでもこりゃ無いのでは?この番組って一体誰得?