cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第34節 新潟 VS 名古屋(東北電力スタジアム)

2011J1

 "浦和に期待したボクがバカでした" BY 権田修一

 ってことでもう2週間も前の話になりますが。結局順位は変わらず。柏レイソルおめでとうございます。CWCは全然観てませんが。ただ、また一つピクシーがジンクスを取り払ってくれましたネ。そう東北電力スタジアムビッグスワン)での初勝利。この日の玉田は素晴らしかった。あのプレースキックは、会心の一撃だったでしょうネ。そしてこの日はダニも今期一番のパフォーマンスと言っていい出来でした。そしょてジョシュア得点王おめでとうございます。
 まあ、終わってみれば昨シーズンとの勝ち点差は1でした。グランパスは負け数はリーグ最小でした。引き分けが多かったのが2位に終わった理由ですかネ。シーズン最初がうまくいっていればネ。というか、やはりあのエスパルス戦の負けが全てでしたネ。来年こそはACLとリーグの2本立てでお願いしますネ。懸案はブル蔵か(来年どーすんのか)。まあ、まだ天皇杯はあるんですが、ジョシュアも釣男もおらんからなぁ。