cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道 女子48Kg級 男子60Kg級

2012LONDON OLYMPIC JUDO

 まさか福見友子が3決にも敗れるとは。しかも1本負け。しかし結果が全てですからネ。セミファイナルまではソレナリだったんですがネ。ちょっと延長が多いなぁとは思いましたが。セミファイナルもそれほど悪い試合ではなかったのですが。まさかあんな負け方をするとは。本人もショックでしょうネ。しかし女子のこの階級でメダル無しはやはりダメですよネ。この結果だった事でやはり今までの選考は間違ってなかったとか言われるのが一番辛いでしょうネ。福見には是非寝技地獄で決勝まで行って欲しかったです。決勝のブラジリアンの腕ひしぎは凄かった。柔術仕込みか?

 そして平岡。彼は素晴らしかった。まあFINALこそ一本負けしてしまったものの、ジャッジがネ。本当にツキがない男ですネ。あれだけジャッジ変更が彼に集中して、しかも必ず彼に不利なジャッジになるというのはどーゆーもんかと。ただ、FINALのは一本取られても仕方ないでしょう。でもR16の試合を振り出しに戻した執念は素晴らしかった。これから出番の選手はすべからくあの姿勢を見習って欲しいと思いました。

 さあ本日は美里ちゃんの登場。是非金をゲットして欲しい!