cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第28節 名古屋 VS 大宮(瑞穂陸上競技場)

2012J1

 いやー惜しかった、本当に。オルフェーブル。勝てると思ったんだけどなぁ。スパートが20M早かったですネ。てかペリエが上手すぎたネ。
 あっ違った。まさかのマヤ、RB。てか確かにあのネーデルランドのCBよりマヤの方が上手いな。

 まあこっからが本題なんですが。いちおうドローなんですが、もう負けに限りなく近いドローですよネ。確かにベルデニックは守りを構築するのは得意なコーチですからネ。グランパス時代も本当に負けないチーム作りでした。ただドローが多すぎましたが。でもピチブーとイヴォがいて、岡山や直志がいたあのチームは結構好きなんだけどネ。
 もうなんか観てて辛いネ。やっぱりフローデとスギーニョの時代から、ポストマンと快速ウィングの組み合わせに慣れきってるってのがネ。玉田と永井と夢生の3トップも悪くはないんだろうけど、やっぱりダヴィの時はダメだったもんなぁ。いや、アルディージャに勝てないようでは本当に厳しいと思う。もう、天皇杯に賭けるしか無いかもネ。