cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ROUND16 AC ミラン VS スペッツィア(サンシーロ)

2014 コパ・イタリア

 △サンシーロスタメンデビュー。まあ相手はセリエBの中位なんで、ここで負けてるようじゃヤバイですが。しかもゲーム見たら全然点取れなそーだったから(まあ1点取ったけど。てかあのチームに失点するって!)。仕事忙しくて、ここ2シーズンほど欧州のクラブレベルのゲームはあまり観てなかったんだけど、今、ミランこんなになっちゃってるのネ。こないだのリーグ戦でもカカとホビーニョとバロテッリがいてあれだもんなぁ。なんか中盤ショボイよね。でもバロテッリとホビーニョいるからシティの2軍かと思うわ。カカいるけど、チキンがコーチしてた時代の面影0。まぁアビアッティが正GKやってるよーじゃなぁ。
 あっ、△ゴールおめでとう。でも、まだまだおとなしくしてる感アリアリ。コーチは10番様になるようで、言葉の問題はなくなるでしょうがさてどーなることやら。