cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループC JAPAN VS Australia(オマーン)

2014AFC Uー22 アジア杯

 拙い試合運びでここまで来ましたが、最後の最後でノックアウトステージに進出ですか。まぁ、オージーが既に1位通過を決めてたことと、彼等にとって、足元とアジリティで勝負してくるJAPANはやりにくい相手だったという2つの幸運が味方しましたネ。このチームのストロングポイントは左なんだけど、今回は右が効きましたネ。ってゆーか、執拗にサイドからのグラウンダーをペナに通すスタイル嫌いじゃないよ。ただ、次のイラクにはこれだけでは難しいかも。ボールは取れるけど、結局フィニッシュを中島クンに頼り過ぎてるのも不安材料。てか武蔵もっと仕事しろ。