cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ”Documentary of SKE48 アイドルの涙”

梅田TOHO ANNEX CHINEMA9

 観てきました。梅田TOHO ANNEXは、昔のニューOSだった(場所のことね。中身は違うよ)。一言で言うと、亡霊祭りじゃ、ワッショイ!ワッショイ!てか、昔の劇場って、ステージむっちゃ狭いのね。あそこで”手つな”とか”制服の芽”演ってたのね。あと、ななことかしんどいちゃんとか膨れてたけど、やっぱり矢神さんは物凄く絵になりますね。最近も写真が流出してたけど。で、高井つき奈さんが出ていましたが、、いまだにこの子の行動の意味が皆目検討つきませぬ。ちょうど、”機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 24” を読んだところなんで、上の件も含めてやっぱ人間分かり合えないよな。と強く思いました。