cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Cambodia(埼玉スタジアム)

2018 Russia W杯 Asia2次予選

 とりあえず勝ったんですが...。得点者が△、マヤ、香川って北京組なのが。それもどれも個の力で取った点数(マヤは、あのタイミングで上がるっていう判断がネ)。
 岡崎はともかく、武藤クン、こうろき、宇佐美とそろって0ってのがネ。そりゃぁ、和司も怒るわ(てか和司と山本氏は仲悪い?)。まあ、その3人はともかく、やはりガチャピン不足だよネ。彼の様に一つ下がった位置からゲームメイクする人間が居たからこそ、どちらも、意外(片方は意外じゃないな)と俺が俺がの△と香川クンが上手く共存できていたんだなぁと痛切に思います(その分長谷部に守備の負担を強いてたけどネ)。
 まあまだ始まったとこだし、様子見ですが、次のAWAYアフガンに勝てなかったり、1−0だったりしたら、結構やばいかも(もちろん、点を取る人にもよるけどネ)。