cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋 VS G大阪(パロマ瑞穂競技場)

2015 ナビスコカップ quarterfinal

 ホントにナビスコとは縁がないなぁ。コーチが西野になって変わるかとも思いましたが。
 ゲーム自体は悪くはなかったです。ただ、最近PK戦で勝ったの見たことないなぁ。結局どちらのキーパーもセーヴ出来なかったんだから、あのまま楢崎で良かったんじゃないかなぁと思います。まあ、西野さんには、昔の反応が早かった頃の藤ヶ谷の印象があったのかもしれません。でも、キッカーが8人目迄いった時は、これ高木が蹴って外すパターンだろと思ったら、まさにその通りになって大笑い。それでも、高木さんが最強の2ndキーパーだと思うけど。
 ただ、良い事もあって、田口クンの復活もその一つ。ただ、まだ試運転って感じだったけど。そしてこの2試合でゴールを決めた野田クン。あまりにも出てなかったので、彼を獲得したことも忘れてました。てか9番なのネ。やっとポストできる人がキターって感じ。もうノヴァコ(or川又クン)との2トップ固定でもいいくらい。やっぱポストマンないと回らない。とりあえず2トップでCH田口クン、その前に矢田クン置いたら、とりあえず西野好みな感じにはなるんじゃない?