cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第35節 磐田 VS 大宮 (YAMAHAスタジアム)

2015 J2

 第1日曜日なのでスカパー無料、ただし、3節続いた無料視聴も、これで来月までさようならなのですが。
 途轍もなく勝ちたかったゲームであり、また勝てるゲームだったと思います。ただ、このゲームに関してはいつものお笑いDFをつかれた訳ではないのが余計に悔しい。
 ホント若干飛ばしすぎではありますが、毎節これだけのゲームができるのならば、大宮との差もこんなに開いてないと思うんですけどネ。それぐらい熱くて良いゲームでした。
 まあやられた2点は相手が上手かったと言うしかないです(厳しく言うなら、2点目はカミンスキーの判断ミスなんですが)。心配なのは、この結果が尾をひかなければいいのですが。あと、まんま試合展開がJ1のチームとJ2のチームが戦ったときの典型だったのがなんとも(もちろんジュビロがJ2ね)。