cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 あまのじゃくバッタ

唇にBe My Baby Type C 通常盤

 初週ミリオンいかず。もし今から買う人はTYPE-Cを買いましょう。みんなの好きな”365日の紙飛行機”も入ってるし。で、”あまのじゃくバッタ”。”ESCAPE”のようなダンス・ミュージックではなく、純粋なテクノポップ。48Gってだいたい詞が先で曲はコンペなイメージあるけど、これもそーなのかなぁ。繰り返しとか、最初からこーゆータイプの曲ありきな歌詞に聞こえなくはないけど、どーなんでしょ。はっきりいって大した詞ではないんですが、”あまのじゃくバッタ”ってフレーズだけでもう合格なんですよネ。コンポーザー(ながいたつ氏)はなんか最近の方みたいですネ。マイナス点はチョットヤスタカっぽすぎるところかな。