cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第13節 名古屋 VS 鹿島(豊田スタジアム)

2016J1 1st

 なんというか。いくら植田クンと西クンがいないとはいえ、アントラーズから2点取れるチームが、夢生のいないアントラーズから3点取られて負けるとは。いくらDFがお笑いとはいえ、1点目も2点目も同じような取られ方。ってゆーか小倉のコーチとして駄目なとこが出ましたネ。いま問題なのは攻撃ではなくてDFでしょうに。田口クンのポジションにこだわるより後ろをなんとかしろって。あと両SHを変えただけ(しかも永井クンは怪我による交代)3枚目のカードを切らない意味も不明。勝点3を目指すなら、川又クンもいただろうし、守り切るなら大部をいれてもよかったはず。中途半端なママ逆転を許すって、これがレッズ戦の様に終始攻めこまれて、遂に決壊したならともかく、そーゆー試合展開ではなくて、点を取りに行って逆襲されるという。流石にこのゲームはかなりストレスが溜まる終わり方ですネ。もちろんコーチだけに責任があるわけじゃないけど、流石にひどいわ。でも麻也には日本に帰ってきてほしくない気も有る。