cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第12節 G大阪 VS 磐田(YAMAHAスタジアム)

2016J1 1st

 いいゲームだった前節と打って変わって。やはり今のジュビロの守備力では攻撃的なチームの圧力に耐え切れないですネ。カミンスキーがいればもう少し違ってたんでしょうが。さすがにGKが変わるとキツイ。まあ八田はよくやったとは思いますが。せっかく幸先良く先行できたんですが(祐希のFKはラッキーでした)。今のお世辞にも本来の力がだせてるとは思えないガンバにあそこまで押し込まれるとは思いませんでした。
 ホントにボールが持てないゲームでしたネ。まぁジェイがいればもう少し違う展開にはもっていけたのでしょうが。ただもう今はこの戦力でやるしか無いわけで。カミンスキーには早く戻ってきてもらわないと流石に厳しいネ。