cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第1節 広島 VS 磐田(エディオンスタジアム広島)

2016J1 2nd

 SASUKEのはるたむはエロい。まあ、それはおいといて。
この日はジュビロお得意のDF崩壊。前節の貯金をすっかり吐き出し。
 しかしパパはいいネ。対人の強さもいいけど、読みで勝負するスタイルでスピードのなさを補ってるのがイイ(ただ流れの中でとは言え、流石にSBってのはちょっと)。グランパスも、こーゆー外人取ってこないと。
 ただ流石に相手がサンフレッチェだったんで、攻撃の形はほぼ作れなかったですネ。小林クンもイイとこなし。てか3バックにしたのは今季よくやるミラーにしたんだとして、なんで変形4バックにしたのかは不明。

 ただジュビロは残留は大丈夫そうですネ。