cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第1節 大宮 VS 名古屋(NACK5スタジアム)

2016J1 2nd

 てことで2ndステージ。まあ今年のグランパスは年間順位だけ気にしてればいいでしょう。
 移籍選手は今節は登場せず。また、当然田口くんはいないし、シモビッチもいない。
 4−2−3−1でCHはスンヒと磯村クン。右SHは小川(何故古林クンでないのか不明)。トップに川又クンでトップ下が矢田クン。1stハーフは悪くなかった。てか相手もムルジャ、家長抜きというラッキーステージだったんですが。まぁ、すべて磯村クンがぶち壊しと。確かに2枚目のカレーは厳しいかもしれないけど、既に1枚もらってた訳で。あまり考えずにプレーするとこうなる見本。まぁ、ぎりぎりまで我慢したんですがネ。最後はいつもの斜めからのクロスに対応できず。まあ状況が状況だけに仕方ない側面もあるとはいえ、毎度毎度同じやられ方ってのはまずいでしょ。EUROのアズーリがトップとしたらそこから何ランクくらい落ちるかネェ(まぁ、あそこまで守れたら優勝してるな)。
 次節からは新戦力使うのかネ。4−1−4−1てことですが、トップはいいとして、スンヒがアンカーとしたらCHはハ・デソンと矢田クン?右は古林クンにして欲しいなぁ。
 毎年夏に強いって言われてるけど、アレは他のクラブが走れなくなる中、もともと走らない省エネ戦法でやってたんで戦闘力が落ちなかっただけで、小倉スタイルだとダメかも。
 ところで扇原ねぇ。CBがいるんじゃないの?ローラン・ブラン空いてるらしいよ(サラリー払えるかどうかは別にして)。
 ところで、前節あれだけヒドイゲームをしたガンバがアントラーズに1−3で勝利って。しかもパトリックはベンチスタート。ひょっとして、宇佐美、パトリック、岩下が居ないほうが強いの?