cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 傷物語 熱血編

20160912

 行ってきましたT-joy京都。結構ロングランでやってるよね。
 あいかわらず、CGのクオリティはすんばらしい。でも、無駄に背景がリアルになったおかげで、アニメキャラのデフォルメされない動作や演技が不自然になってるので、一長一短かも。付録に小冊子あり。第1部より長めになっております。


 本編は、ギロチンカッターを倒すとこまで。てか、これ、羽川いいんちょがエピソードの十字架ブーメランをくらうシーン、地上波で放送出来ないんじゃネ(おパンツはOKかな)?まぁ、ホントに途中なんであまり言うことはないなぁ。最終決戦は来年ですか。また血みどろになりそうな。これBS11ノーカットでやってくれんのかなぁ。あと怪我の功名というか、忍の声優が変わったのはひょっとしたらラッキーだったかもしれんね。