cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 SKEソロコンサート1日目夜

20161119

 北海道コンサドーレ札幌、J2優勝おめでとうございます。てか、やっぱ最後ああなってしまうのは仕方ないのかね。

話を戻して梅田ブルク7シアター3で。てか、今回梅田は昼夜違う劇場で、しかも日曜日は無しという。意味不明。
 なんで明日の昼も観たかったんだけど、土曜の夜のみ(ちゅり目当て)。

 まあ、プロのアーティストとして成立してたのは、りおんとみなるんの二人だけだネ(りおんの途中で回線切れたのが残念)。てか野間口さんお疲れ様です。
 でもアイドルとしてなら、ちゅり(まぁ、内容は賛否あるだろうけど)、優月、あやめろ、あいあい、片岡成美はOKですネ(7期が3人も!)。特にあやめろはよかった。ちょっと地下アイドル臭が強かったけど。単純にクオリティなら、るか、おしりん、ワンちゃんも悪くはなかったんだけど、なんかニーズと違うものが出てきたというか。特に6期の二人は、新春スターかくし芸大会か!って感じだったので。後、まやーん、さーなん、あいり、なるちゃんは、企画自体は悪くなかったけど、もーちょっとクオリティ上げて欲しい感じです。ぴよすはみなるんの後で割を食った感じですが、内容はともかくMCが相変わらずでした。会場のみんなは優しいね(安定のおっさんだらけだったけど)。