cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS AUSTRALIA(さいたまスタジアム)

2018 ロシアW杯ASIA予選

 W杯出場決定オメデトウ。まあ初戦敗北云々はたいしたデータじゃないので、意味は無いとは思ってはいました。ただここで決めれたのは大きい。AWAYサウジでPK地獄に苦しむことを考えればよかったと思います。
 本田、香川ナシですか。まぁいつかはこういう日が来るわけですが、若干寂しい気もします。しかし井手口クンのゴールは声出たわ。あの場面でアレを決めるとはネ。しかもあんだけ走り回っといてあの時間だから。後、長友のクロスもすごかった。大迫クンも、オージーレベルだったら全然ポストでとられなくて頼もしいわ。リアクションフットボールでは有るけど、こんなにも優位にたったオージー戦は過去無かったと思う。まあオージーが変なChallengeに固執してたのも有るけど。まあ勝てばよかろうなのだぁ!