cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第27節 磐田 VS 大宮(YAMAHAスタジアム)

2017 J1

 リーグ戦で久しぶりに勝ったぁ。相手が降格圏のアルディージャって事で、ある意味難しいゲームになるのかと思いましたが、1stハーフで2点入ったためしのげたようです。
 負傷の大井クンの代わりは櫻内クンをスライドさせることもなく、そのまま藤田が入りました。しかし相手の状態もあったけど綻びはほぼ無かったと言ってイイと思います。しかしアルディージャはあのDFだと辛いですよネ。江坂は頑張ってるんだけどネ。今回も登場の山田ですが、もっと長い時間観たいところですネ。ただ今の布陣だとポジションが難しいんですが(宮崎くんところしかないよネ)。しかし、終盤川又クンは足痛そうに観えたんだけど大丈夫なのかなぁ。川又クン、アダのとこは居なくなるとかなーり厳しいポジですからネェ。

 ちなみにミッドウィークの天皇杯は、なんと齊藤クンの得点で勝ったそうな。珍しい。