cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第1節 磐田 VS 川崎(エコパスタジアム)

2018 J1

 まさかの惨敗で最下位発進。と言っても第1節ですが。
 スタメンはバックスに高橋、大井、森下。中盤に櫻内、山田、ムサエフ、ギレルメ。アタッカーに俊輔、川又、アダイウトン。ギレルメは、アダとあまり連携取れてませんでしたネ。
 正直1stハーフの前半はかなり得点の匂いがしたんですがネ。決定力は昨シーズンからそんなに変わっていないですネ。それにしても、同じような位置からのセットプレーで短時間に2失点はどうかと思います。川辺クンの穴は有るかもしれませんが、バックスは変わってないんですがネ。あと俊輔のプレーもちょっと精度をかいてましたネ。やはり相手の方が試合慣れしていたのは否めないし。
 ちなみに2ndハーフに田口クンデビュー。いいミドルを一つ蹴りましたが、全体的にはまだフィットして無い感、有りありでしたネ。
 次節はAWAYでこの日と似たスタイルのグランパスと直接対決。豊田スタジアムなんで勝てるチャンスは有ると思いますが、果たして(まあ、ココは負けてもらっても問題ナッシンなんですが)。