cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループG ENGLAND VS PANAMA

2018 RussiaW杯 グループステージ

 まさかの3バックに続いての、まさかの6得点。スリーライオンズってそんなチームじゃないんだけど。グループGはラッキーでしたネ。これでレッド・デビルスとの結果がどうであれノックアウトステージ進出が決定しました。やはり早い時間の先制点を取ると相手の経験値が低い場合は大きなアドヴァンテージになるってことですネ。
 スタメンは、アリに変わってロフタスチークで後は同じ。ケーンのPK同じとこに蹴るハート。でも3点目は、意図的ではないでしょ?と思うんだけど。このゲーム、ヴァーディが出場したんだけど、彼の良さがあんまり出なかったですネ。しかしレスターから2人だもんなぁ。まぁ、腐っても3シーズン前のチャンピオンチームだからネ。
 PANAMAが1点取ったときにチャンネル変えた人は、PANAMA勝ってるの?って思っただろうネ。
 まあ、でもこのチームがポルトガル、スペイン、フランスから点を取るところが思いつかないわ。

 大感動の我がSAMURAI BLUEについては明日書けたら良いなぁ。ネムイ(´・ωゞ)